SBIカード

ここでは、SBIカード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



SBIカードは完全年会費無料で海外旅行傷害保険家族カバー、そして現在うれしいキャンペーン中


2008年8月31日までにSBIカードを取得すると抽選で1万円があたります。このチャンスに下記の旅行に優れたカードを取得するのもお薦めできます


SBIカードは、最近は私自身の周りでも相当所有者が増えました。ほとんどが海外旅行愛好家がこのSBIカードを取得しているわけですが、やはりこのカード独自のメリットが2枚目、または3枚目のカードを取得する場合などに魅力となるようです。


その魅力の最大のものは海外旅行傷害保険です。レギュラーカードで2000万円まで自動付帯、ゴールドなら最大5000万円、プラチナで1億円という高額な保険です。しかし、この程度はほかのカードでもありえる条件なのですが、加えて同行している家族も50%まで保険がカバーされることが一番喜ばれています。

年会費無料のカードで特典やメリットが付帯しているということは、無料でさらく得する生活ができるということですが、このSBIカードの海外旅行傷害保険メリットはまさに無料カードなら、そして家族旅行をするなら取得しないと単に損するとしか思えない状況です。


家族の保険までカバーされる脅威の無料カード

家族旅行をされる方であればご存知とは思いますが、家族全員の海外旅行傷害保険を加入するとなるとかなりの出費となります。場合によっては10万円を超えることすら珍しくありません。それが、このSBIカードを持っていると、年会費無料のレギュラーカードであっても、家族が最大1000万円まで海外旅行傷害保険がカバーされることになります。

そうなると、家族全員で支払うはずだった10万円を超えるほどの金額が無料になるのです。これも優れたカードです。特に海外旅行に家族で行く場合のカードに1枚持ってたいと思うのも無理はないですね。


キャッシュバックポイントも非常に高く1.2%設定

キャッシュバック還元率はあまりピンとこない場合も多いのですが、実は使い始めるとだんだん理解できるようになります。というのは、実際にキャッシュバックされると、利用してよかったという実感がわくからでしょう。しかし、そのキャッシュバック率もカードによってバラバラで、一般的にはキャッシュバックポイント還元率は、1000円で1ポイント(1円分)、つまり0.1%程度が無料カードの常識レベルです。

しかし、最近はトップレベルとなると10倍の1%を超える還元率も出てくるようになったのです。そのうちの1枚がこのSBIカードです。100円で1.2円還元されてくるということですので、年間100万円利用すると12000円が単純計算では還元となります。これはかなりの高額です。

ただ、ポイント還元率だけを考えるなら、おそらく今はニコスビアソカードがさらに上でしょう。なので、ポイントだけでわざわざSBIカードをとる必要はないと思われます。ですが、この海外旅行保険の充実度とポイントを並べて考えると、やはりSBIカードはすばらしいカードの1枚であることは事実です。

海外旅行傷害保険の案内はこちらでも見れます


SBIカードの要点は次の通りです



 ●業界トップクラス 最高1.2%のキャッシュバック還元率
 ●家族まで守る国内・海外旅行傷害保険
 ●フレキシブルなお支払方法で24時間リアルタイムで支払可能
 ●最大5つの銀行口座が設定可能
 ●簡単な手続きによる即時振込オンラインキャッシング
 ●ご家族はもちろん、ご家族以外の方にも発行できるファミリーアカウント



申し込みと詳細SBIレギュラーカード




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。