JCBビアッジョカード

ここでは、JCBビアッジョカード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



海外旅行にいくならこのカードは取得したい候補NO1です



驚きの旅行メリット

年会費実質無料で

海外・国内旅行傷害保険3千万円

海外利用でポイントが5倍

無料カードでゴールド並みの威力



海外旅行傷害保険最大3000万円まで付帯。これだけでも、十分にゴールドカードのレベルです。しかし、このJCBビアッジョカードには底知れぬ魅力がまだまだあります。それも海外旅行専門カードですので、すべてが旅行メリットに結びついています。それでいて、実質的に年会費無料で所有できます。海外に行くなら、このカードは手元にないと単に損します。

申し込みはさくらカードサイトからが断然得します
まず、JCBヴィアッジョカードはJCBのサイトまたはさくらカードのウェブサイトどちらからでも申込みできます。どちらから申し込みするのがメリットあるか、となると意外にもさくらカードから申込むほうがプレゼントやキャンペーンがしばしば行われており得します。また決定的なことですが、さくらカードからの申込は初年度年会費が無料ですが、JCBサイトからの申込みでは初年度も有料1,575円(税込)です。現在は2008年9月30日まで、入会後カード利用で3000円ものギフト券がもらえるキャンペーンが「さくらカードサイト」で申し込むと適用になりますが、JCBサイトからですと適用されません。カードはまったく同じものですので、さくらカードのサイトからの申し込みがどれだけ得するかも理解できます。申し込みはさくらカードから、これもCBユーザーの隠れ技になっています。

申し込みと詳細はこちらのページをご覧ください





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。