ニコスプレミオカード NICOS PREMIO CARD は年会費の安いゴールドカード

ここでは、ニコスプレミオカード NICOS PREMIO CARD は年会費の安いゴールドカード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコスプレミオカード NICOS PREMIO CARD は年会費の安いゴールドカード



年会費わずか3150円、それでいて家族会員の追加カード発行まで無料。そんなメリットだらけのゴールドカードがNICOS PREMIO(プレミオ)です。

このカードは大ヒット中です。理由はこれを見ればよくわかりますね。
ゴールドでも多少年収が少なめでも申し込んでみる価値もあるカードです。多くの人を対象にしたゴールドカードなのであまりに敷居が高いアメックスやダイナースのようなイメージで躊躇する必要はないです。どんどん取得しておきましょう。

下記は、会社が発表しているメリットの数々です。



1)わいわいプレゼント
カードショッピングのご利用額1,000円ごとに1ポイント、貯まったポイントに応じてご希望の賞品と交換していただけます。

■ バースデーポイントプレゼント
プレミオ会員の方は、お誕生月のご利用分をボーナスポイントとして加算します。
※ 本サービスは、本人会員のお誕生月1日から末日までのご利用分が対象となります。
※ バースデーポイントは、請求書の「ご利用明細」欄にご利用金額が表示された月に「ボーナスポイント」として加算いたします。
※ バースデーポイントの加算は概ね誕生月の翌月となりますが、加盟店から当社に送られる売上伝票の到着により、ご利用当月もしくは翌々月にポイントが加算される場合があります。

2) 空港ラウンジサービス
プレミオ会員の皆様に、国内主要空港で空港ラウンジサービスをご提供しております。
フライト前のひとときを、ゆったりとお過ごしください。

3)海外旅行傷害保険サービス
ご入会日以降(当日を含む)に出発される海外旅行に傷害保険が自動的に付帯されます。
海外旅行中の病気やケガはもちろん、携行品が破損した場合にも適用される安心サービスです。
傷害による死亡・後遺障害 3,000万円 救援者費用 200万円
傷害治療費用 200万円 賠償責任 3,000万円
疾病治療費用 200万円 携行品の損害 合計最高20万円

4)国内旅行傷害保険サービス
国内旅行前にカードで特定の旅行費用を決済していただくことにより、国内旅行傷害保険が自動的に付帯されます。
傷害による死亡・後遺障害 3,000万円 入院日額 3,000円
通院日額 2,000円

5)ショッピングパートナー保険サービス
カードで購入した商品が購入日から90日以内に破損、盗難などにより損害をこうむった場合に補償されます。
年間補償限度額 200万円

6)NICOSネットセーフティサービス
インターネット上での不正利用による被害を補償。

7)カード盗難保険(国内・海外)
お届けの日の60日前にさかのぼって、それ以降に不正使用された損害金を当社が負担いたします。




この年会費では十分メリットありそうです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。