年会費無料クレジットカード加入だけで2000円~3000円もらえる

ここでは、年会費無料クレジットカード加入だけで2000円~3000円もらえる に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天カードとJCBカードのキャンペーン


加入するだけで楽天で2000円

JCBカードで3000円もらえる

年会費無料のクレジットカード



楽天カードで2000円

年会費無料カードで単に加入するだけで、2000円もらえるなら加入しておくほうがやはり得でしょう。この楽天カードは加入すると楽天市場ですぐに利用できるポイントが2000円分もらえるのです。ポイントといっても楽天カードの場合は、楽天市場でのポイントですので、ほとんど食品から衣料品、生活のすべての分野で利用できます。よって、これは2000円の現金と等しく考えていいポイントです。確かに得ですし、楽天カードは審査も早く楽といわれています。2000円もらえるうちに取っておくほうが単純に得します。




年会費無料でJCBカードが取れる時代になりました。そして加入で何と3000円です


JCBカードはかつては必ず年会費を取るカードでした。それはなぜかというと、基本的な特典がどんなカードであっても凄いメリットがついているからです。特に、海外旅行や国内旅行などで、またオンラインショッピングで利用するときのメリットは大きく、さすがに日本を代表する日本人のためのクレジットカードと納得します。このJCBカードに今は「タイプセレクトJCBカード」という年会費無料のカードができています。基本特典だけでもメリットが満載ですので、このカードは当然人気カードとなっています。

そして、このJCBカードを取得するだけで2008年9月30日までの申し込みであれば、誰でも3000円分のギフト券がもらえるキャンペーンがあります。加えて。任天堂のWiiも抽選であたります。この情報は詳しくは海外旅行情報で取り上げていますのでそちらをご覧ください→JCBカードのキャンペーンと凄いメリット




キャンペーンの賢い利用方法


これらのキャンペーンはカードを利用する人であれば、どんどんメリットを得るためにカードを取得するのはいまや相当の人が行っています。実際に、この2枚を取得するだけでも、5000円の現金相当額が手に入ります。カードは今は1人一枚の時代はすでに終わりました。また、必要なくなったカードは後日キャンセルしても無料カードであればリスクもコストもかかりませんので、これを利用するのもいまや当然ともいえます。カード会社でも、キャンペーンで加入してもらって、そこからカードのユーザーになってもらえればいいわけですので、もし、どうしてもカードが後で利用したくなくなるなら、それはキャンセルは当然です。

クレジットカードは、メリット満載のものがどんどん出てきています。キャンペーンは賢く利用しましょう。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。