ニコスプレミオカード NICOS PREMIO CARD は年会費の安いゴールドカード

ここでは、ニコスプレミオカード NICOS PREMIO CARD は年会費の安いゴールドカード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコスプレミオカード NICOS PREMIO CARD は年会費の安いゴールドカード


ニコスは最近NICOS VIASOカードという年会費無料カードがヒットしていますが、これは無料にもかかわらず海外旅行傷害保険が最大2000万円まで付帯しているなどの理由が大きいです。
たしかに、ここまで来るともう無料というかつての概念ではなく、立派に役立つ年会費有料のカードと遜色なくなります。

ただ、そんなニコスですので、年会費ありの有料カードもいいカードを出しています。それがニコス PREMIO プレミオです。

このニコスプレミオカードは年会費は3150円ですが、立派なゴールドカード仕様です。なので、まずゴールドカードを出来る限り少ない年会費で利用したいならこのニコスプレミアカードはおそらく一番年会費の安く手に入るゴールドカードでしょう。

その上、このプレミオカードが優れているのは、家族会員の料金が無料です。つまり、ご夫婦での入会もわずか3150円で2枚のゴールドカードが取れます。

そして、海外旅行傷害保険は3000万円までの付帯となります。
空港ラウンジサービス、国内旅行傷害保険サービス、ショッピングパートナー保険サービス、NICOSネットセーフティサービス、カード盗難保険(国内・海外)など総合力も備わっていますので、海外旅行以外でも十分楽しみと安心を持てるカードでもあるといえます。


もし、今後ゴールドカードを取りたいようであれば、そして会費は安く抑えてでもいいカードを、となる場合、このニコスプレミオカードはやはり今は人気筆頭かもしれません。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。