CITI BNK ブランドを年会費無料で・シティクリアカード CITI CLEAR CARD

ここでは、CITI BNK ブランドを年会費無料で・シティクリアカード CITI CLEAR CARD に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CITI BNK ブランドを年会費無料で・シティクリアカード CITI CLEAR CARD


CITIバンクは最近は日本でもトップクラスの知名度を持つ外資系銀行になりました。もちろん世界でもトップクラスですが、日本進出は以外に遅かったのも事実です。そのCITIが最近一番力を入れているカードのひとつがシティ クリアカード CITI CLEAR CARDです。

このシティクリアカードは、私個人も非常に気に入っています。
なにがかというと、あまりリッチな人間でもない私も、このカードのおかげで海外にいくと信用が付くからです。そのくらいCITIバンクカードを持って歩く、シティクレジットカードを持っていると海外旅行などの時は信頼も得やすいです。もちろん、CITIがそのくらい信頼される銀行であるということですが。

ですので、もし海外に行くことが多い場合などは身分証明のつもりでこのCITIクリアカードを取得されるのもいいでしょう。実施に、このCITIクリアカードは取得しやすくなっています。

年会費無料、そして海外旅行傷害保険が1000万円まで付帯しています。シティブランドをもってして無料、そして保険つきです。

今は、数枚のクレジットカードを使い分けて利用する時代になっていますが、特に海外などにお出かけの方は、このシティカードは無料である以上、持っていても損しないいいカードではあるといえます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。