シティファイナンスジャパンをうまく使う方法

ここでは、シティファイナンスジャパンをうまく使う方法 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シティファイナンスジャパンをうまく使う方法


即日キャッシングが必要な場合「即日振り込みローン」があります。これは50万円までの場合ですが、このシティファイナンスジャパンのローンでは最も利用する人がおおい商品です。

融資額:1~50万円 即日振り込み可能
急な資金が必要な方・時間に余裕がない方、来店不要で即日お振込み。
以上が、この商品のテーマですが、下記に詳細を記載します。

▼ 即日振り込みローンの詳細
実質年率 : 18.25%~29.2%
返済期間 : 5年以内(60回)
返済方法 : 元利均等返済/元金均等返済/一括返済
ご利用対象者 : 満20~65歳の方
必要書類 : 免許証・保険証・パスポートのいずれか1点
担保・保証人 : 原則として不要
遅延損害金 : 29.2%

問題があるとすれば、金利が少々高めです。なので、借りる期間を短めに設定するほうがいいでしょう。これよりも低金利の商品ですと、大手銀行系のローンを利用するほうがいいです。その場合は、20%以内の金利で収まると思われますので、ディック、スタッフィ、モビット、アットローン、プロミス、などを利用するほうが一般的には常套手段です。
このシティファイナンスジャパンは、むしろ、上記のローンがどうしても難しかったときなどは利用しても価値あると思われます。または、大至急資金が必要なとき、となります。たしかにシティファイナンスジャパンに即日振り込みは便利です。


ただ、次の「おまとめローン」は使い道はあります。
数社のローンを抱えている方、それをこのシティファイナンスに一本化すればおそらく金利は下がり、返済は毎月楽になるでしょう。この金利等は次のとおりですが、これは決して悪い水準ではなく、利用価値もあります。

融資額:1~500万円 即日振り込み可能
他社お借り入れの多い方・月々の返済額を減らしたい方のローン。

▼ おまとめローンの詳細
実質年率 : 12.0%~18.25%
返済期間 : 5年以内(60回)
返済方法 : 元利均等返済/元金均等返済/一括返済
ご利用対象者 : 満20~65歳の方
必要書類 : 免許証・保険証・所得証明
担保・保証人 : 原則として不要
遅延損害金 : 29.2%


この「おまとめローン」はおそらく一番有名なのが、阪急グループのスタッフィ300でしょう(右のコラムにリンクがあります)。300万円までのおまとめであれば、このスタッフィ300から利用するほうが常道です。もし、500万円までとなるなら、このシティファイナンスジャパンを利用するといいでしょう。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。