OMCオーエムシーの自由だ(Jiyudaジユーダ)カードは利用方法多数あり

ここでは、OMCオーエムシーの自由だ(Jiyudaジユーダ)カードは利用方法多数あり に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OMCオーエムシーの自由だ(Jiyudaジユーダ)カードは利用方法多数あり


OMCのクレジットカード「Jiyu!da!ジユーダカード」をご存知でしょうか。

これは、クレジットカードですが、単なる後払いになるクレジットではなく、利用方法が多いメリット多いクレジットカードです。

このジユーダカードをどんな風に使えばメリットを引き出せるか?

次の会社側の説明をご覧ください。
「Jiyu!da!カードなら、ショッピングご利用代金のお支払いは今までのカードのように「翌月1回払い」ではありません。 いつでもお好きなときに、お好きな金額を「よゆう払い」にてお支払いいただけます。また、毎月のショッピングお支払い金額「月々払い」も自由に設定いただけます。 」

以上が会社OMCが出しているこのカード案内です。
つまり、支払日や支払い額を自由に決めていい、というカードです。

これは、かなり意味があります。本当に支払いが自由になるカードということです。今までは、なにかを買うと、毎月決まった日に定額を引き落とされます。しかし、このカードなら自分でそれをコントロールできます。

旅行にいってから旅費は後払い、買い物をして後払い、それもすべてゆとりができてから…そんな生活も可能になります。そして、このカードは年会費永年無料です。

キャッシングも16~18%の低金利で、最大50万円まで最初は利用可能ですのでローンカードとしても利用できます。

まずは、このカードをもつと買い物、生活計画がかなりゆとりがでることを実感するかもしれません。利用する人しだいで、楽しみも利用方法も倍増するクレジットカードです。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。