NTTグループカードは携帯族や長電話人間には重宝します

ここでは、NTTグループカードは携帯族や長電話人間には重宝します に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NTTグループカードは携帯族や長電話人間には重宝します


永年年会費無料で、どこまでのサービスを期待しますか?
そんなクレジットカードはかつては持っているだけのカードでした。しかし、今では、年会費無料でも凄い内容がつまったカードが次々と出てきています。

そんな中で、3年連続でYAHOOの人気クレジットカードナンバーワンに輝いたのが、このNTTグループカードです。なにが凄いのか?

これは人気があるカードです。人気があるということは、大衆性があり、誰でもがメリットを受けることができるカードということです。

そのメリットとは、NTT電話、NTT携帯、OCNの利用料金が最大で60%オフになるという大変なメリットがあるのです。電話や携帯電話を年間にどれだけ使っているか計算したことはありますか?もしなければ、一度試してみてください。おそらくほとんどは10万円以上、それも多い人となると、全部で20万円以上にもなる人すらいます。

そんな人が、このカードを利用していくと、ディスカウントがどんどんできることになります。1年で考えると、それは豪華なレストランでの食事もなんどかできるほどの節約にもあたります。

それ以外にも、
ホテルが20%オフ
ガソリンが最大40円/1Lオフ
海外旅行2~5%オフ
全国2万店で最大20%オフ

など、メリット満載。そして、今入会すると、もれなくもらえる豪華プレゼントあり。

これで、年会費無料です。


ここまで揃ったカードであるなら、入るかどうか、ではなく持っているほうが得なのです。会費は永年ゼロですので。なにもリスクなしでメリットだけを受けていくカードです。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。