PIAカード、ぴあカードは映画とチケットと娯楽のカード

ここでは、PIAカード、ぴあカードは映画とチケットと娯楽のカード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PIAカード、ぴあカードは映画とチケットと娯楽のカード


もし、自分がエンターテイメントの生活を送っているなら、もし、映画が好きなら、もし、コンサートによく行くなら、そしてもし旅行にしばしば出かけるなら…案外忘れているのが「ぴあカード・PIAカード」です。

最近では、ぴあカードはどちらかというと人気チケットのPIAカードというチケットぴあのイメージが優先していますが、実は隠れたメリットも多きいのです。

コンサート、演劇、映画、そしてどんなチケット争奪戦となろうと、ぴあカードを持っていると有利さが相当増してきます。専用電話が使えたり、申し込みのチャンスが倍増するなどの会員特典がありますので、たとえば大好きなアーチストのコンサートでチケットが絶対にほしい場合などは、これだけでスタートから有利となります。

また、レストラン、映画、旅行などで割引をえられる特典も備わっていたりで、使い始めるとそれぞれの生活シーンでかなり役立ちます。

若者カードのイメージはありますが、今の所有者はすでに年代を超えて利用しているようですので、もう若者だけのカードということでもないです。

ネット上から申し込んで最短で5営業日で発行となります。アクティブな生活にはとっておいて損なしのクレジットカードです。初年度は年会費無料です。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。