資金力と前向き姿勢の楽天マイワン

ここでは、資金力と前向き姿勢の楽天マイワン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽天マイワンを利用するメリット

IT系と呼ばれる融資会社の中でライブドアクレジットとともに主導的な役割を演じているのが楽天のマイワンと呼ばれる、あの楽天市場が母体となったローンです。

楽天マイワンの良さは低金利です。6.9%~という低金利は利用額が大きくなるほど低金利になりますので、利用すると返済が非常に楽であることに気づきます。楽天マイワンの限度額は500万円までとなっていますが、これも一般の融資が200~300万円程度の限度額であることを考えるといかに高額な限度額です。

もちろん、利用しない場合はそこまで必要ではないです。しかし、限度額が高いということはその会社の資金力を証明するものです。楽天の資金力はすでに大手銀行並みの力をっもっているともいえるのです。そして、資金力があるということは、貸し出しにも積極性があり、融資審査も幅広くなるということです。一般論ではありますが、利用する際に資金力のある会社を選ぶほうがいいのは、この理由にも基づくのです。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。