クレジットカードは年会費無料のカードと使い分けて

ここでは、クレジットカードは年会費無料のカードと使い分けて に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレジットカードは今や多機能付帯カードが当然のようになりました。単にカードで支払うだけの目的ではなく、様々な機能を持つカードがクレジットカードとしてより所有する価値があると考えるユーザーは多いです。

その中で、最も多いのが年会費無料クレジットカードユーザーです。かつてはセゾンカードなどが年会費無料カードを出して大幅にユーザーを増やしましたが、今はおおくのカード会社が年会費無料カードを出しています。

年会費無料カードの中で最もユーザーの関心をひくのが、海外旅行傷害保険とポイントバック、またはキャッシュバックなどのメリットがあるかどうかでしょう。

海外旅行傷害保険では、おそらく無料カードでもっとも多額の自動付帯カードは、ニコスビアソカードまたはオリコアプティカードでしょう。ともに2000万円という高額な海外旅行傷害保険が無料で自動付帯です。よって、このカードは人気カードとなっています。

次が毎日の利用でどのくらいキャッシュバックやポイントがたまるか、です。これも上記2つのクレジットカードはポイントが早くたまることで群を抜きます。ライフカードも同じように機能性が充実し、マイルもたまるカードとして利用できますが、こちらは年会費無料は初年度だけです。しかし、マイル集めを目的とするならANAマイルがどんどんたまるライフカードはやはりトップクラスの人気カードでもあります。

JALカードはJALのマイルが100円で2マイルたまる好条件の即効型マイルカードですが、こちらは年会費がしっかりかかります。ですが、JALのマイルにはこのカードがもっともいいでしょう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。